まだ泣いてない!うるめブログ

これいいな!と思った物や事、日々の日記をほぼ一方的に発信。



2014年3月19日のらくがき。はやくドワーフっ娘をキャラメイキングしたいのよ。。(2014年3月19日転載記事)

f:id:urume_iwashi:20150124042651j:plain


こんなドワークっ娘がはやく作りたいんだ私は!
バージョンアップ時間かかるぅ~。はよ~~。


ってかこれできるかな?あのベンチマークソフトの娘よりもちょっと短くてオカッパみたいなさぁ。エルフさんにそういう髪型あったのは確認したんけどね。どう?どう?
DQ9でもこの髪型でやってたから是非おんなじ髪型でいきたいんだけどな~。


にしても、バージョンアップ途中でネット切れてて焦ったわ。途中から再開できるでしょそりゃあ、と思いつつも、ここまで時間かけてて万一最初っからとかだったら泣いちゃう。。


はぁー、Wii版だからアップデート溜まりまくってるの分かるんだけど、にしても時間かかるぅー。
インストールから始めてもう4時間が経とうとしております。悲しい。


明日仕事休みたいわ・・ほんまに(¯∀¯;