まだ泣いてない!うるめブログ

これいいな!と思った物や事、日々の日記をほぼ一方的に発信。



うーん、今回は1年近くブログを放置してしまった。

Blogger、postach.ioと来て、今度ははてなブログにしてみました。
引っ越しは趣味じゃないよ。
飽きっぽいとは…たまに言われます。
まぁでもしかし、いろんなブログの癖だったりを順番に体験してみるのも、なかなか新鮮で楽しいです。


ただ見てたら、単純にBloggerに書いてたやつをエクスポートできなそうで(Google先生にまじめに質問とかはしてない。まぁいっかと思って)地道にコピペしてみました。タイトルに記事転載ってつけて出しちゃえと思います。
変だけど。まぁいっか。


これは黒歴史だろ、というのもなるべく残しました。ちょっとツライ。


それにしても、やっぱこういう「始め」が一番楽しくて、色々と凝ったりしたりなんかしたくなってしまう。ゲームもキャラメイクが一番楽しい気がする。
わくわく!
たぶん、こういうのが三日坊主になりやすいんでしょうね!うん、わかってる。


何はともあれ、また今年もよろしくお願いいたしますー。