まだ泣いてない!うるめブログ

これいいな!と思った物や事、日々の日記をほぼ一方的に発信。



たまの平日休みっていいよね

今日は会社お休みをいただいております。


ときどき休日出勤して、代休をもらうこともあるんだけど、平日の休みってなんでこうもゆったりした気分になるんでしょう。


自分と同じ、サラリーマンの皆さんが働いている中、私は休みよ!っていう優越感なのか?
土日と違って、外がより静かっていうのもあるかもしれない。


今日は夜に予定があるだけで、それまではゆったりまったり。


一昨日から再開してる本の自炊、もうちょっとがんばろー。



f:id:urume_iwashi:20150220134615j:plain