まだ泣いてない!うるめブログ

これいいな!と思った物や事、日々の日記をほぼ一方的に発信。



香るコーヒーチョコ、American Pretzelがヤミツキになるくらい美味しい

会社のトイレからこんにちは。
うるめです。

最近、セブンイレブンで見つけたこのお菓子、American Pretzelがほんと美味しすぎて困っている。
美味すぎーーー!

これです。
f:id:urume_iwashi:20150218125200j:plain

これがね、ザックリとした食感で、本当にコーヒー香る。噛んでいる間にチョコレートの味がしてきて、控えめな甘さを楽しんで…いると最後に来る、塩感!!!

………(*´ ∀`*)

あかんです。病みつきです。
昨日、帰宅途中に見つけて、家で食べて、もうハマってしまいました。

今朝ファミマに寄ったんですが、無かったです。セブンイレブンだけかな?

ちなみに見つけたセブンは、京急川崎駅構内のセブンイレブン。

コンビニは、すぐ商品入れ替えしちゃうから、いつか消えると思うと今からションボーリです。
売ってるうちに食べてみてくださ〜いね!

あ、カロリーは確か130kcalくらいでしたよ。たぶん。