まだ泣いてない!うるめブログ

これいいな!と思った物や事、日々の日記をほぼ一方的に発信。



お給料日には、ちょっと贅沢なフルーツサラダを!新宿高野 横浜そごうサラダ店

お給料日だし、たまには贅沢してもいいでしょ!と美味しそうなものを探していて、このお店「新宿高野 横浜そごうサラダ店」に出会いました。

 
まずは緑が綺麗な、アスパラガスとローストビーフのサラダ400gと、季節の果物♪ な桃といちじくのデザート300gをお買い上げ。合わせて¥2,700ちょっとでした。
2人で食べるには、ローストビーフはちょっと欲張りすぎたかな…(^^;
 
f:id:urume_iwashi:20150929165014j:image
 
ローストビーフとアスパラガスのサラダはさっぱりレモンが効いていて、夏にピッタリでした!アスパラガスは、個人的にはもうちょっとだけ柔らかいと嬉しいかな。歯応えは良いんですが。
 
f:id:urume_iwashi:20150929165023j:image
 
一方、桃といちじくのデザートは、桃も美味しいんだけど、いちじくが最高!!完熟で甘〜いいちじくで、幸せを感じました…v
 
また利用させてもらいますっ!!(((o(≧▽≦)o)))